nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

仙台遠征物語⑥

ビジホの朝ごはん。
ここは、朝のビッフェが有名(*^▽^*)

麻婆豆腐、ずんだ豆腐、牛タンのカレー、とろろ、そうめんのだし汁かけ、色々
厚揚げのだし汁掛けは、塩辛い
宮城は、みそも有名らしく「味噌汁の食べ比べ」などと4種類あった(*^▽^*)

いつもは朝食べないのに、大量に食べた。
すんだプリン旨い!
イメージ 1

ここが仙台の箱。
注意!
1列~6列まで傾斜が無い
バウホールと同じで、前だからOKっー事もない。
イメージ 2
16列上手で観劇

「アルジェの男」
共感する部分が、あまり無かった。
野心ある男が、自分の目標を掴む寸前に真実の愛に気がついて死ぬ???

分からない・・・
ツカの男像自体が、自分が男ならないなぁ~って思うからな。

ネタばれ避ける。
無償の愛を受けて、相手を愛する事になったの???
哀れみとか共感のほうが、分かりやすい。
わたしは、目的の為には感情なんてゴミやし(;^ω^)

目標があると
嬉しいや楽しいや、もちろんいい感情も持つよね。
でも、もっと多いのが、嫌や、危険や!、それして得もないのに苦痛すぎる
負の感情。
これは、良くても悪くてもゴミ
感情なんて、目標の前にはゴミ。

目標があって、GET出来そうな状態で
「愛してる、一緒に逃げよう!」
「あーして、こーして、ここまでは逃げれる、その後は何とかなるやろ!」
違うやろ?!
何とかなる!って、人格突然変わった?!って思うのは変かな。

アンドレって名前の奴は、無駄にキメ―わ。


礼真琴さん、トップになれる!おめでとう!

安蘭けいさんが、卒業されて
星組は、惰性で観てきた。
ヅカ友が、柚希礼音さんのご贔屓やったんで。

やっと、自分の意志で星が買える。
でも、買えるのか????

礼真琴さんは、歌も踊りも良かった(*^▽^*)
上手い人が「客引き」の為にわり食うことなくTOPになれて良かった。
紅ゆずるさんとの間に、ひとり挟むかと思ってた。
仙台まで観劇に来て良かった(*^▽^*)

みやちゃん(美弥るりか)のお茶会に3000人集まったって本当か????
なぜ、TOPに出来んのやろね?


☆に松岡修造のお嬢さんが配属になったそうだ。
上手いといいな(*^▽^*)
上手くなくて、上げられると複雑や。