nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ヅカのチケット

公演が明日からどうなるんやろう(>_<)

 

星のお披露目公演中止になるかも・・・。

劇団は、客席降りしてもハイタッチ禁止とか配慮してると思う。

 

梅芸でちな(鳳月杏)様の公演でも、

マスクせずに咳しとるマダムにイラッとしたし

中止になったても、しょうがない。

 

公演をするなら

厳重にして観劇に行くつもりです。

 

パレスホテルのDSが、中止にせずに食事なしで

開催されたのはハコから考えて、お席が離れてるし

DSでおしゃべりするヤツいないからかな??

 

礼真琴さんの大劇のお披露目、こんな事になるなら

無理しても前半のチケットGETして行けば良かったよ。

星は、紅さん(前トップ)の前楽も台風で中止や。

そのチケットも持ってたよ(;^ω^)

 

東京の雪のチケットも無駄になりそう・・・。

ショーがない、1本モノって心が折れそうやけど、

だいもん(望海様)とまぁさちゃん(もうズカ名書くのメンドイ)の歌声を

あと何回聴けるんか(T_T)

 

本当は観劇したいよ~(>_<)

 

 

なんか、インチキ臭いウィルスの名前やが

COVID-19やったっけ???(# ゚Д゚)

こんなもん、中国の責任を軽くする為の策略に思えるわ!!!

武漢ウイルスとか武漢肺炎でいいんじゃねーのか!?

 

最初にコソコソ隠してさー

爆発して、周りの国に迷惑かけてさー

他人様に迷惑かけたらアカンっー心がけがないわ!

 

人に迷惑かけるくせに、態度デカッ(# ゚Д゚)

 

明日の公演が中止になりませんように・・・

でも、なってもしょうがない事態やから誰も悪くない(中国以外)

まー強いて言えば、春節のインバウンド当てにして中国人観光客を入れた

現政権のヤツらはアカンわ。

WHOのエチオピアのおじさん、あれもアカンやつや。

中国の手下か????

 

中国のTOPをお迎えしたい・・とかさー

わたしみたいなモンからすれば理解不能な高尚なお考えがあるかもしんない。

歴史の教科書に「令和不況」と「武漢肺炎」で名前を残すがいい!

 

悪気ないんやが、名古屋のハワイ帰りのおばさん、アクティブすぎや。

わたしは、海外行ったら2週間位身体動かんよ。

行きつけの24Hジムは、3月休眠しよう。

 

 

団塊世代までが長寿やろな(;^ω^)

 

このチケット達をGETする為に、どんだけ面倒な人間関係を駆使したか(;^ω^)