nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

もうGWの旅行は絶望か(T_T)

3月中頃までにコロナの罹患者1000人OVERするかも(T_T)

1000人OVERしたら旅行中止を考えなればいけないだろう。

 

www.niid.go.jp

 

ストレスなく睡眠取り、ウイルスに負けない身体って・・・

 

 

 

四日市ぜんそくに、乾布摩擦で健康になって戦う

とか

戦時下で竹やりで戦闘機落とそう

のような無理目な行いのような気がするのは、わたしだけか?

 

もう、ウイルスに負けてるから広がらないようにしないと。

上手に負けたい、

被害少なく、早く収まる。

 

うちには高齢の母がいるので、どんだけ気を使いすぎても過剰じゃない。

qap.ecdc.europa.eu

 

 昨日から、色々なサイトを漁りすぎて疲れた。

 

エタノール用意出来ない場合はウォッカを70%位に薄めて消毒液にしてね。

pro.saraya.com

 

 

 

アルコールでウイルスの膜を壊して死滅させられるからね。

マスクや手洗いも大切だが

 

アルコールで殺菌を重要視してね~(; ・`д・´)

 

こーいう事を無駄に煽るのも迷惑やから

昨日、UPしようか?迷ったけれど止めた。

 

基本お気楽なブログなんです。
私自身の人間が小さく、器が小さいからしょうがないね~。

 

一応、3月にはビザ取って様子見やな。

 

亡くなった方、高齢者だけで個人情報だから出せないって

65歳の高齢者と

89歳の高齢者

同じ高齢者でも受け止め方が違うやろ!

 

病歴や年齢、性別を出して欲しい。

 

素面で、毎日更新って初めてや。

 

エア、キャンセルしてもお金戻ってこない( ;∀;)