nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

他人からどう見られてるのを過剰に気にする民族

それは日本人

 

本当にこのままヌルく規制か、自主規制だけに頼って

爆発的に増えたら、よその国に軽蔑されるよ!

 

「日本に何しにきた?」とか

日本すごい系」の番組って

 他者から、どう見られてるか?過剰に気にする現れやと思ってた。

 

日本がホットスポットと認識されつつあるよ!

 

www.yomiuri.co.jp

 

日本に渡航制限もうけてる国

ミクロネシア

サモア

キリバス

ツバル

ソロモン

コモロ

イスラエル

 

医療が日本ほど満足に受けられない国としたら

発病されてまえばENDやし、しょーがない。

 

台湾やベトナムの爪のアカでも飲んだらいいわ( ー`дー´)キリッ

シンガポールはお金持ちすぎて、マネできんやろう(;^ω^)

 

ホットスポットだと他国に認識させてはダメ!!!

 

だいたい、1月中に入国制限して

豪華客船もお引き取り願って、船の中の日本人だけ回収すりゃ良かったんや。

キレイ事じゃなくて、あれイギリスの船やろ?アメリカか???

そんなモン、無駄に親切に世話してさ~

患者数が増えて、他の国がどう判断するか?これを考えろ!!

船の乗客の外人、無茶苦茶言っとったの見たよ。

あのへんな岩田?岩本??船内に入って言いたい事言って

後で削除したやろ?

削除しても、英語やフランス語になって世界に日本の評判落としたの。

 

日本は、クイーンエリザベス号の対応を体よく押し付けられて

無能扱いされて、

イギリスにオリンピックって言われて、とろすぎる。

もっと他の国からの評判考えてみろ!

 

無駄な親切は弱みになる。

弱いやつは、可哀想がられて優しくされるとか、アホやで。

 追記

弱い国は搾取されて奴隷化する。

戦前の欧米のアジア政策勉強しろ!

欧米人の考え方なんて、変わってない。

 

もう無理とか諦めずに

可能な限り、発病者の周囲洗う

検査しまくれ!

 

罹患者数が増えるから検査したくないってホンマかいな?

数は大切。

 

感染が確認出来なくても、具合悪いなら自宅待機。

感染してても自宅謹慎で菌ばらまくの止める。

 

政府は対策として

家族が心配な人は、一人で隔離で過疎った公団住宅にスペースに住まわせる。

田舎は公団住宅も空いてるよ。

あとさー仮設住宅って、作れないのかな?

 2週間位やから仮設住宅で独りで待機出来るやろ。

一か所に集めて、住宅形状なら医者も巡回しやすいし

飯も配りやすい。

 

中国人やないから、よその人に迷惑かける行動はアカンよ。

 

 

いかに罹患者減らすかにかかってる。

 

 船の名前 ダイアモンドプリンセス やった。

素面でも、アホやな。