nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

無理しても観劇すべきやった

東京宝塚劇場星組、礼真琴さんのお披露目公演。

東京でチケットGET出来たので、ムラは観劇に行かなかった。

 

4月の公演も無理じゃない?(;^ω^)

これから自粛して罹患者が発病するのに14日かかって

膿を出し切る・・・まー理想的だが無理やろなぁ。

 

わたしの持ってるチケットの時期が、コロナMAXだといい。

 

そんで終息してけば理想。

もう、このチケットで観劇は諦めの境地や。

悟りや~ブッタになってみた(;^ω^)

 

 

花見って、どんなに抗っても我慢できないような魔力があるんだろうなぁ。

 

ダイエットや筋トレや受験勉強も「正しいやり方」は

世の中にあふれてるんだけど、痩せないヤツ(私の事)多いもんね(;^ω^)

少し我慢って難しいんだな。

 

 

 

花見やジムや・・今の楽しみを先送り出来ない人であふれてるね。

ジムが楽しいか??よく分からん。

 

そーなると民主主義じゃくて独裁のほうが効率的かも。

 

シニアの方、来年の桜は見れるかどうか?

だから今年の桜を見に行く( ー`дー´)キリッって

ホンマに来年の桜見たくないヤツだけ逝って帰ってくるな!

こらえ性のないジジババばっかで嫌になるわ。

 

 

東京のチケットあるから~とか余裕ぶっこいた

過去の自分を殴りたい。

演劇は、一回一回が新しい感動を生むんやから

無理しても観劇すべきやったわ(T_T)

 

ちな様(鳳月杏)の梅田の公演の時に(確か2月頭)

マスクせずに咳してるマダムにイライラしたのに~(T_T)

あの時に、泊りがけで遠征したら良かった。

 

チャンスの女神の髪は前しかなくて

取り損ねると後ろは禿げてて、素通りされるって

どっかで読んだ気がするが、どこで読んだんやろ???

知ってる人がいたら教えて下さい(;^ω^)

 

 

こーいうのを、逃すのがわたしらしいっーか

こういう事が積み重なって「運が悪い」ってのを自覚していくんだと思う。

実は運が悪いんじゃなく、運を掴むのに一瞬躊躇してしまうんだ。

 それで逃がすんやね。

 

こりゃ、星組はDVD購入しかないね。

 

宝塚カテだが、観劇感想は一切しないな(;^ω^)

最近見てねーし(T_T)