nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

コロナ、わたしが更年期障害で妄想ならいい

NHK パンデミックとの闘い

youtu.be

 

拝借させて頂いた。

これは日本人全員が見るべき番組だと思う。

 

TV局に良心があるなら、NHKにお頼みして全放送局で同時期に流すべき。

 

来週に、従業員全員と家族のマスクの必要量きいて配布する事にした。

弊社のカウンターにマスクを箱ごと置いてるが、

始末する(節約する)ヤツと平気でゴッソリ持っていくヤツと極端になった。

 

5月にはマスクが行き渡ると想定して、配布して残ったら老人会に出すわ。

 

朝、エタノール薄めたスプレー

会社に帰社すると、検温と手洗い

わたしが「ウゼい」と思われてるのは知ってるよ。

 

 

そーこうしてるうちに、合唱団の掛け持ち親子

70代の両親と40代のお嬢さん

2つの合唱団に所属して、スポクラにしっかり行き

娘は、2月には具合悪かったのを押して活動して

100人位の人がヤバい。

 

可児には、また友人の娘が嫁いでる。

「週末、子供連れて帰ってくるわ!」で

嫌われ者のわたしは、「帰ってくるな!!!」

父親が癌の手術したばっかやから~

 

わたしは、自分がコロナになるのも嫌

でも

自分が人に伝染さすのが、もっと嫌なの。

 

 

 老人は、早朝から並んでマスクGETしてるらしいね(-_-;)

余ったマスクは、保育園か児童館にいくわ。