nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今月分の役員報酬終了

役員報酬が手取り48000円

宝塚で梅田に観劇17000円

二回食料品の買い出し6000円

母関係で14000円

その他10000円位

はい、ほほ全額消えた。

 

来週には、母の宅配弁当10食分6000円位

市民税とガス、水道、電気代が赤字なんだか・・・(;^ω^)

 

毎日、水筒にコーヒーつめて会社行き、喫茶店やコンビニのコーヒーOUT

週3回行ってたスーパー銭湯、1回720円

一ヶ月9000円程節約している、

風呂掃除が嫌いだから、面倒やね。

 

想定より安く収まった点

8/16に東京宝塚劇場星組観劇の予定だったが、コロナのせいで公演が中止。

もう宝塚の有料チャンネルに加入するか?検討中

 

 

予想外の出費

奥歯が欠けた(T_T)

セラミックの奥歯。

あ~自費治療だから歯だけは嫌なんやけど・・・

今回はジルコニアという新しい素材で作る事にした。

っーか今年医療費控除って使えるんかい?

 

書籍代を福利厚生費で落としてるんで助かってる。

 

 

 

コロナ収まらんし

売り上がらんし

異常に暑いし、気分下がるわ~

 

 

 

自分の責任で役員報酬決めてるが、

時給換算で500円切るってわたしはお安く使えてお得物件や。

まー自分の価値を自分で決めてるんだから文句も無い。