nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

2020-08-06から1日間の記事一覧

コロナ疲れ

コロナに罹患したくねーよ( ー`дー´)キリッ でも、ロシアンルーレットみたくドキドキしながら生きるなら もう頭打ち抜きたいのが正直な感想。 緊張するのが嫌なの。 毎日ビクビクする位なら、さっさとコロナで逝きたいわ。 梅毒が、どうやって人に移ったのか知っ…

キングダム58を買うべきか?

まー買うんだけどね(*'▽') ええっと、キングダムを電子書籍で購入してます。 マンガを紙で読むのが「激痛」らしい(;^ω^) やっぱなー だよねー 「キングダム」って40巻くらいまではワクワクしたんだよ。 まー中国史っーか戦史モンが好きなわたしとしては 楽毅…

飛行機代を取り返せ 8くらい??

友人は多いかどうか分かんない。 今だに学生時代や暗黒時代に付き合ってくれた人とは、自分から切る事はよっぽどないかな。 損得無しっーか、少し位損しても 「まーいいか」(;^ω^)で流せる。 友人には医療関係者や法律に精通してるヤツもいる(別に自慢じゃ…

お金がない

こんばんは、表題とおりのお金がないわたしです。 わたしが、会社をやってく上で一番重要視しているのは キャッシュフローです。 月次のB/S,P/Lも見るけどね、 どんだけ利益っーか儲けが出ても「絵にかいた餅」な訳で 金がキチンと会社の中を循環しないっー…