nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

キングダム58を買うべきか?

まー買うんだけどね(*'▽')

 

ええっと、キングダムを電子書籍で購入してます。

マンガを紙で読むのが「激痛」らしい(;^ω^)

やっぱなー

だよねー

 

「キングダム」って40巻くらいまではワクワクしたんだよ。

 

まー中国史っーか戦史モンが好きなわたしとしては

楽毅や春申君を「スゲーヤツやが、季牧に比べると小物やの」って

超モヤるわ。

んで、作者が季牧が好き好きなのはよく分かるが、早く出しすぎて

常敗状態でカッコ悪いんだな。

そんで、武の中の武であるホウケンが、敵が弱った時に出てくる卑怯者なんや。

 

あーチョウ国の王様、ここまで負け続けて

ゲイでもショタでも古代中国史的にはささいな事や。

よー季牧使い続けるわ、感心する。

わたしが王なら、今より10巻前くらいで国の門の前にさらし首や。

負けすぎや。

これからホンマの季牧無双が始まるんやけど、敵がカッコよくなければ萌えないんで

萌えが鎮火してるんやな。

 

これって、大昔「グイン・サーガ」にハマった時に似てる。

アルドナリスっー作者オキニが出てくるまでワクワクしたんだ。

この萌え萌えのロン毛の、私的に口がぽっかーん、呆れて開いた口が塞がらない

のイケメンが出て来て

サーガから同人誌に変わった。

「早く死んでナリス様っ!」って何度心の中で絶叫したか(;^ω^)

「うぜーいんだよ、ナリス様」から

「まだ生きてるんかいな、ナリス様」

最後だけは読もうと思ってるよ。

ガラカメしかり・・・(;^ω^)

 

まー買うんだけど

季牧が史実通りなら、これからカッコよくなるんでいいかな???

 

さんざん、負けまくってカッコ悪い季牧には萌えないんで

敵で「カッコええー」(*'▽')が見事に瞬殺される。

 

新しい悪役を出して欲しいですわ。