nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

コロナキターーーーーー(;^ω^)

30過ぎると恋愛出来ないっー事が納得。

男って群れるしバカばっかだし、ダッセーんだな(;^ω^)

 

 

夜の8時半頃に従業員から携帯に電話あり。

「匂いが分かんない」

「味は分かる」

 

んで、そいつが言うのは

「つれが、××って言ってて」

「つれが10日前は」

はぁ?つれって何????

そーいう一般人は置いとけ!

従事員「PCR検査って3万円位掛かるんやろ!」

「受けたくないし金がない!」

 

はぁ、手取りで26万貰ってるお前が金が無いなら、

48000円手取りで8万市民税払ってる、わたしが払ってあげるから安心しろ!

っーかこんなん領収書あっても会社の経費で落ちるような気がしないし。

 

 

んで、県のコロナ対策室に電話して事情を説明して(わたしが)

次に従業員に電話させた。

 

取りあえず、トイレのドアノブは消毒せいや

あと、紙コップや皿がないなら、家族が居なくなってから

自分で洗え。

 

その後

PCR検査して陰性で

「陰性やから、仕事する!」( ー`дー´)キリッ

っーバカを押しとどめて休ませた。

 

PCR検査って、正解率70%やからね。

 

コロナには1ミリも関係ないけど

男性を「カッコイイ」って感じる事が全然ないって、どーなのよ(;^ω^)

ほんま、男ってみみっちくでダサいわ。

 

こいつも、クリスマスに彼女に肉まん奢って

恩着せがましく言って(フラれた)

あたしは呆れたバカや。

女の子つるなら(田舎の女子なんやから)少し高いトコで食事

そんで、銀でもいいんで、ティファニーにアクセ(3000円からある)

 

肉まんって、あたしが彼女でも

グーパンチでさよならや(;^ω^)

 

男が惚れる男って

理解不能やけど(まぁ、女やし)

女が「カッコいい♥」っー男も少なくなってきたね。

 

男は、男女平等とか目指さずに

「カッコいい」男を目指して欲しいの。

まぁ、絶滅危惧種の「カッコいい男」やけど

絶滅してないけど、ぼぼ既婚者や(;^ω^)

 

 

追記

一応、県のコロナ対策委員に指名を出せば(名前と個人情報)

24時間対応OK(普通の相談なら夜9時まで)

まー一人暮らしとか、フォローはどうなんや?とか

突っ込みどころは多いが、コロナでもらったら24時間電話していいって

安心じゃね?