nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

飽きた

仕事に飽きた。

みんな、なぜ飽きないのか???

 

ガッコ卒業して就職

最初の1週間で「退職」するつもりで相談したら

3年頑張れば、道っーか視野が開けると言われ3年働いた。

結果、3つ年食っただけだった(;^ω^)

 

27歳で予備校

15年で飽きた。

だいたい8年位で道筋がデキルし、

ビックになるとか、いい車、いい家とか・・・

贅沢に興味なく、自分が回せる規模(20人までの従業員)

安定してて飽きた。

 

今の会社も、コロナのせいだー!と考えてたが

今年で15年なんだな。

 

このつまらなさは、単に

飽きた、っー事か・・・・

 

 

15年前は権利金や敷金無駄になっても毎年引っ越し

他人が同じ空間に居ること自体気持ち悪かった。

 

15年も同じトコに住むのも、初めて。

そんで他人と同居じたい無理やと思てたが、母と15年も同居。

 

一緒に暮らす動物以外

全てに飽きた。

 

刺激の無いド田舎の一軒家

潰れないように気くばりながらの経営

毎日、くどくど文句しか言わねーババァ(母)

 

異性との付き合いもだが

「情」で繋がる関係性てのに憧れるわ。

まー女は損得で動くからね(一部のバカ以外)

 

世の中の人は

なぜ生きる事に飽きないのか?

あたしは、かなり飽きてる。