nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

BBQ②

BBQの当日である(;^ω^)
早朝、ごはんを焚いてた時に母がグチグチ言い出した(;^ω^)
母と、衝突した。
なんで、彼女は他人が切れるまで嫌な事を言い続けるのか????

女性は狩りをしない。
狩りをしない代わりに、子供を育て家庭環境を快適にする。
快適にするために(あくまで受け身の為)ダメ出しが増える。
それが適切な時はいいのやが
過剰なダメ出しは、男が家に寄り付かなくなる。
甲斐性が無い男なら我慢するかもしれないが、モテるオスなら終わりや。
父と同居してた時も「そこまで追い込んだらダメだ(>_<)」まで
追い込み(わたしが中学生)よく殴られてた。

殴られてから
あんたが出来たから我慢してる」や
「わたしの人生返せ!」とか言われたが
イヤイヤちげーだろ?
避妊せずに、下らねー男とSEXするのがダメなんや。


同居する時の条件が唯一
「わたしの機嫌を取って、嫌な気分にさせないで下さい」だったのだが(;^ω^)

この方は、わたしの父親に殴られるまで五月蠅く追い回し
好きじゃなくデキ結婚した父には、うざいだけの目障りな女やったんやろう(;^ω^)

殴るという行為は、否定されるべきやが、
殴られるまで、追い込むのもどうよ?(;^ω^)
自分と周囲のPower Balanceは年々変化する。
40年前は、下らない子供だったかもしれないが、今は違う。
なんで分らんのかね?
こいつは、バカのまま得したまま死ぬと思うと腹が立つ。
こういう親をもって家族持たないことを決めた娘の世話になっていいのか?
マジ勝ち逃げやね(;^ω^)

で。BBQは欠席するハズの従業員が道具を持ってきてくれて
とどこおりなく行えたのである。
イメージ 1

わたしは、野菜切ったら お子様や赤子の世話にあけくれた(*^^*)
ジントニック飲みながら(^^♪

残った肉は、母の願いを振り切ってみんなで分けた。
一人当たり、5000円以内で済ませた(^^♪
次回は3000円以内で済みそうな勢いで終了した。

次回あっても(・∀・)イイ!!し
無くてもいいわ。


他者の機嫌を取るって、サーヴィス業の基本。
これは、高度な技なのか???
女には無理かもね。
言いたい事、ペラペラ言ってるバカが女って感じ(-_-;)
裏表ないって、女が大多数や。