nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

コロナ疲れ

コロナに罹患したくねーよ( ー`дー´)キリッ

 

でも、ロシアンルーレットみたくドキドキしながら生きるなら

もう頭打ち抜きたいのが正直な感想。

緊張するのが嫌なの。

 

毎日ビクビクする位なら、さっさとコロナで逝きたいわ。

 

 

梅毒が、どうやって人に移ったのか知ってるよね。

コロンブスが1492年にヨーロッパに持ち込んだ。

で、日本に来たのが1512年だよ(;^ω^)

 

生殖で移る梅毒が、ここまで短期間で広がる事を考えると

空気感染もありうるコロナは、撲滅できないね。

 

まー、TV観て、疫学学者が「経済を回さないと」( ー`дー´)キリッ

良く知らんタレントが「政府の対応が~」

経済は経済学者(あんま当たらんけど)

 疫学を専門にしてるなら社会とかじゃーない、いかにdefenseする事をアドヴァイスすべきや。

 

自分の好きなライブとかカンケーないよ

っーかそういう邪な感情があるからツッコミどころが大や。

有名になりたいのかもね?

わたしはそーいう事よく分かんねーから(;^ω^)

 

タレントは、見る人の危機感煽ってるんじゃねーよ。

 

現政権がいい政策してるとも思わねーよ。

でも、TVでコメントするなら自分の立ち位置を自覚して、

自分の言葉で伝える事をおろそかにしてる気がする。

 

おやすみ