nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

残酷な社会

https://anonymous-post.mobi/archives/21421

 

欧州も日本式採用だそうだ(>_<)

これって賢明な選択だろうか?

 

コロナに罹患すれば5%が人工呼吸器が必要になり、

そのうちの1%は死ぬ。

 

www.stat.go.jp

日本は1億2601万人居て

全員コロナってしまうと、630万人重篤になり

6万人位死ぬんやで!

 

 

正気か(@_@)

一気にならないがコロナと共存(*^▽^*)って考えれば、トータルでこうなる。

 

防げるなら、きちんと検査して撲滅したほうが良い判断だと考えられないのか?

 

放置したら、毎年冬になればコロナで死ぬ人間が普通に存在して

このウィルスを人体が克服するまでにどんだけの命が失われるか?

きちんと考える事が出来ないのか?

 しつこいか???

 

昨日からTwitterを見て、日本の首相の対応の悪さを指摘する声

フリーの記者が質問出来ないとかさ~

 

欧州も日本式のやり方を取り入れた!( ー`дー´)キリッ

日本のやり方は正義

 

あ~う~、全てがズレてるよ。

 

 右も左も違うんだ!

 

韓国見習おうよ!’理想は台湾やが。

日本人ってズルしない、愚直だけが取り柄やろ(;^ω^)

 

インドネシアエチオピア

コロナの第一号が日本人っておかしくないか???

なぜ、日本人なんか?

 

答えは

中国様に泥塗れないから!

 

インドネシアエチオピアも日本人より中国人のほうが多いし

エチオピアは中国人が工場作れば現地人じゃなく中国人労働者を大量に使う。

エチオピアの空港には、英語もしゃべれない中国人労働者が一杯いるよ。

 

武漢の日本のチャーター機の状態から考えて、

コロナな中国人が居ない訳ねーだろ!

 

 

こんだけ日本の世界的な価値が下がってるんやよ!

 

経済力は、その国を尊敬できるかどうか?

経済力はその国の力や。

善良とか親切って、経済力の前には何の利益も生み出さない。

ハッキリ言えば、その国にこびるかどうか?の基準になるんや。

日本は、下げてもOKなんやよ。

 

欧米は、EUとかリベラルなヤツがキレイ事言っとるが

東南アジアに戦前した政策や

アメリカ自体も、アフリカ人奴隷問題とか

その前には、インディアンも駆逐されたよね、

 

白人は、存在自体が無慈悲なんだよ。

 

差別いくない( ー`дー´)キリッとか、

あいつらが言っても、わたしは1ミリも信用してないよ。

 

同じ人間だと思ってたら、原爆落とさないだろ?

 

でも、日本が一般の人間を切り捨てて

コロナを終息させる事無く、コロナと共存しようとか考えてるなら

 

経済的に煮詰まるかもしれないが

(うちみたいな中小企業が軒並み倒産するかも)

どんな犠牲を払っても、撲滅する努力すべきや。

 

シニアが死ぬとかを恐れてるんじゃないよ

どんだけの犠牲を払って共存するつもりなんか?

 あぁ何回目か?

 

 

人間はサルの亜種なんや。

グルーミングとかボディタッチしなくなれば、

集団で生きる事が精神の安定をもたらしてる人間社会がどうなるのか?

これは人間という種の破滅にならないか?

社会構造自体変わるよ。

人間の性質は、そーは簡単には変わらないよ、

 

AIが人類の消滅のキーだと思ってきたが

ウイルスがきたか(;^ω^)

 

 

今回の事で分かったのは観光、サービス業で生計を立てるのはいくない!

 

わたし程度の低能が吠えてるだけならいいけどさ。

ヤバいわ。

 

もう日本が嫌!で移住を考えてたが、

日本で大きくなって、日本で仕事して、その金もって移住って違うな。