nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

月組は捨て組か?

美弥ちゃんが居なくなった月組って何の価値があるのか?
もう、美弥ちゃんが居ないのに梅田に行く意味があるのか???

まじ観劇自体嫌やった。
お金も時間も無駄や。
今のTOPも嫌やし、
その前のTOPも、もっと嫌やった!!!
マシになってるのか???


梅田のチケットが、集まってきて困ってる(;^ω^)

現トップ、早く辞めんかなぁ、
辞める時しか、チケット売れんわ(;^ω^)

前のトップも歌が強烈に嫌やった。
あれを長期に許すって、辞めた後も、どーうなん???と思ったら
速攻、芸能で通用しなくて辞めたね。
普通に通用せん人材を、トップにし何年もやらせるの
何の✖ゲーですか(;^ω^)
今のトップも、嫌いでもいないが好きでもないし
つーかここで、うだうだ書くこと自体、観劇料(要は席代)惜しいと言ってる。
そーいう雰囲気で舞台に立ち続けるって、ダレとくなのか???
しかし、それでも中央に立てるって感心する。
人気なさすぎやし(;^ω^)


月のシステムは、FANを嫌な気持ちにさせるシステムかな???

美弥ちゃんの独立後の単独ライブは、8/18やが、そんな近場はもう埋まってんるですが(;^ω^)
単独OKやが、日程の都合がつかない(;^ω^)
月のいらない人をダラダラ見たくないし~
月は、一休みしてから考えるわ(;^ω^)


マジ、最近の月組は大っ嫌いや。
これから、どうするの???
早くトップ辞めれと思うが、トップが辞めたら次がおらんが(;^ω^)

もう嫌や
現月のトップ辞めろ!
演技ボウで歌うまでもでもなく、若いだけ(;^ω^)
勘弁してください。
つーか、なんで君がトップで長期なの???
TVでエアコンの宣伝で見ると、そのメーカー自体購入したくない!という
ある種、破壊力あるんだが(;^ω^)
まぁ、TOPなった時自体「えっ??早くない????」やったが???
今回の、オーストリィ??で人気爆発するのかいな(;^ω^)
トップが不人気やと、自身もムズイが娘役も可哀そうや。


わたしは、美弥ちゃんについてゆくよ。
たいがいにせーよ
(;^ω^)月組

トップが悪い訳じゃないが、笑いながらのポスター取り自体もやるわ。
人気ないのに、恥ずかしくないのか???

最近、高額チケットも取らないし
自分が思うMAXのエントリーで終わるとヅカと自然に離れる、
普通に月以外チケットGET出来ないし
定価でGETしようと思うと、自ずからムラから離れる。
花も雪も無理やけど、
わたしが観劇しなくてもチケットあまらんのでOKや。
今まで、サヨナラなのにチケット余って可哀そうって気分で観劇してきた。
瞬殺でなくなったら、もういい。良かったよ。

これが、関係を断つ基本かもね(;^ω^)

月しか当たらんモノのごたくでした(;^ω^)

でもなぁ、ダイキンは購入するか悩むなぁ。
TVで見る度にむかむかする、彼女が悪い訳じゃないが・・・。
基本、ジェンヌが宣伝するものは好感持つよ。
OGでも。
今回初めて、イラッとしたよ。