nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

そうだ!借金しよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今は金利が安い。
借入金金利タダ同然である。

銀行員も貸したいばっか(*^^*)
交渉でいくらでも金利が安くなるわ。
もう借金するしかないでしょう!(^^)!

日本人って借金嫌いだよね。
わたしも、以前は(30年位前)そうやった。
最初のマンションも現金払いである、カッコ悪いが、女性で銀行が貸してくれなかったし~(^^♪
あ~、今気が付いたが、
自分が住む家を、長期ローンで購入するのはお勧めしない。
だって、自分が住んでまったら、金利分その家は稼がんもん。

それも踏まえて、どーしても住処を購入したいなら
今住んでる場所の家賃と購入物件の比較大事。
ゼッテー、交通の便いい場所を買うんだ!
駅近買えないならやめよ。

普通に、借入金の金利以上のリターンで回せるなら、借りたらいいんや。
借入金は固定金利でね。
今安いから(;^ω^)

あと、起業する時、全部自己資金や親友人知人で種銭できん時
会社員なら借りたら(・∀・)イイ!!
起業したら、当分借入できへんからね。
クラウドファンディング??とかいうのも、今流行りやね。
これで集金してもいい。

きちんと計画する事も大切やが、計画ばかりで動かんのが一番あかん。
事業なんて、見切りで動いてるうちに臨機応変になるのがおもしろい。

借りれる時には、金利交渉して、納得できたら
借りれるだけ借りとけ!!( ー`дー´)キリッ

マジ、借入して投資したい位、低金利や。


借りたい(T_T)/って心の底から願う時は、
ゼッテー、銀行は貸してくれない!!!( ー`дー´)キリッ
以上の理由により、新規の借入金を申し込みに行ってくるよ♥

会社まわすのに、現金キープするのは保険。
保険って言っても、借入金同じだけして失敗すれば丸裸やけど(;^ω^)
まーいいの、日本って失敗しても命まで取られんから
何度でもトライできる。
借金大好きやぁ
ワクワクするねぇ~
去年位から、飽きてだらけてきてたんやけど、
やっぱ、アクシデントが好きすぎる。


最近、従業員と昼飯に行った。
地獄???ラーメン、いや激辛地獄ラーメンやったか???
食券買って注文するお店。
売りごまかせんで、原始的やが(・∀・)イイ!!
イメージ 1
スープまで飲みほすと、缶バッチくれるらしいが
身の危険感じて、飲まなかった。
辛いだけだと思う(;^ω^)


イメージ 2
後日、他の従業員がトライしてくださった(;^ω^)
よう、あんなラーメンのスープ飲むなぁ。

今回も頭悪そうな日記や(;^ω^)
おしまい