nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

鳥羽旅行

犬2匹と母と1泊2日で行ってきました(*^^*)

目的は、
足が弱くなってる母を歩かせる事と彼女の気分転換
あづき(犬)の初めてのお散歩。

昼ごはん
桑名のハマグリラーメン
イメージ 1
年に1~2回は泊まり有りの旅行に連れ出すようにしている。
その際には、糖尿病に注意しながら「食べたいモノを、適度に食べる」
ラーメンが食べたい(;^ω^)と言われた。

イメージ 2
わたしは、B級グルメの「トンテキ」
あ~う~、マジ、ソースの味が濃いすぎ。
四日市グルメで押してるんで、もっと旨いのかと想定してたが・・・
味は濃いし、肉はカスカスやし
期待してただけに、ガッカリ。

大賀ハスの畑。
キレイやね。
イメージ 3
花鳥風月を愛でる事が出来ない。
「ああ、キレイやね、」(棒)
犬を連れて散歩したかったんやが、小雨で道が泥だらけで無理。

イメージ 4
ハスのアップ(;^ω^)

この風景が極楽浄土なら平凡で飽きるわ。

母は、お買い物しか歩かない、
あと、タバコ吸う場所まで位か

健康に興味ないっーか
自分を大切にするすべを、学ぶにはもう遅いんだろうな。
中学卒業してから、親に消費され
結婚したら配偶者に消費され
楽しむ事に不器用や。

ここまでくるまで、文句いいまくってるが
母を旅行に連れてきて、所詮わたしの自己満足やな。
自己満足やから、絶対に恩着せがましいことは言わない。