nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

3年ぶりの暇状態(*^▽^*)

1月入って、突然仕事が暇になった。

これだから、経営ってやめれんの(≧▽≦)

すっげー

キタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
感が半端ない。

損益分岐点から今の発注状態を解析するべ。

赤字やんけ(*^▽^*)

久しぶりに、仕事でワクワクするわ。

楽しい(≧▽≦)

楽しすぎる(≧▽≦)

この3年、惰性で生きとったんで
ワクワク感半端ねーよ。

久しぶりに営業活動する。
うぁ~ん、(≧▽≦)
上手くできるやろか?

おばさん、そーいうの気が小さいんで
心もとないわ。

やっぱ結婚して可愛い奥さんっていいよね。
料理も3Sも5Sも出来へんけどさ~

今の生きてる感が、好きすぎる。

これだから自営業はやめれへんわ(*^▽^*)

今日話した営業マンが
20代で管理職になって人を使う事を学習して
その後、転職か起業する
って言っとっが、人を使う事なんか学習する必要無いよ!

P/LとB/Sを自分で見る。
キャッシュフローを把握できる。
わたしは、人を使う事なんか考えた事も無いよ。

この営業マンは、結構能力ある人なんやけど
あ~だら、こーだら言っとるうちに無駄に年食って身動き取れなくなり
企業に絡めとられる。
正社員は勝ち組やけどね~


今をヒリヒリ生きたいなら
起業はお勧め(*^▽^*)
刺激なしては、死んでるヒトミからでした~