nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

介護じゃないけど、マジ激ウザ

母の事ですわ。

マジ嫌やわ。

毎年年賀状の裏見て
「これ誰?」って
貴方に関係ない、わたしの友人やし(# ゚Д゚)

海外から帰って着たら、
まず、土産チェック。

従業員の土産見て
「これ幾らしたの? 
なんでこんなにたくさん買ってくるの???!!!!」
あなたにも土産買ったし、二つのうち一つ選べって言ったら
「お母さん、選べない」って二つ持って行った( ;∀;)

イメージ 1


イメージ 2


ウゼー
まじウゼー!(# ゚Д゚)

お歳暮やお中元も、従業員に配るの嫌で
台所にてんこ盛りしてる。
糖尿病やから、ジュースや食いモン消費出来んのに人にあげるのは嫌みたい。

唯一のわたしとの共通点が「買い物大好き」

でも、昨日の夜帰国して
今日、仕事が終わってから
「食料品買いに、ショッピングセンターに連れて行け!」
これは、軽い殺意感じたよ。

「タクシー使って行け」と言うと
「もったいない」ってさー
タクシー代位、わたしが払うんで勘弁して下さいよ。
結局、わたしが運転して買い物のフォローした。

こいつ自体、わたしの学費も払わず、男(つまりわたしの父)に貢いで
わたしに対する貢献度ゼロなのに
親ズラするのが、マジ腹立つわ。

親のいない場所で、生活したい。

やっぱ、18歳から20年以上離れとると、一緒に生活する上で価値観っーか距離感がつかめん。

他人と一緒に生活したくなくて独身やったが、自分の母親と同居って
とんだ落とし穴やわ。