nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Guassaのロバと他の登場人物

おばさんは、動物好きやけど人間に興味ないの。
だから、ほぼ人の写真撮らんのやけど、プログの為に写真撮るようにしてる。

エチオピアって美人多いわぁ。
でも、濃い顔好きならイケメンも多いよ(≧▽≦)

Guassaの支配人のようなオニィ

イメージ 1
名前は、忘れた(;^ω^) グラデジュエートで
エコツーリズムマネジーメント???を学び
今年帰って来た22歳。

高身長、高学歴、無収入

22歳で
「結婚するには年食い過ぎてて、無収入やから結婚は無理」ってさー

さぁ、日本の未婚のお嬢さん!
結婚したいけど、素敵な相手が・・・とか思ったらGuassaへGO!

暖炉の前で、
エチオピアの小さな村の成り立ち(おとぎ話みたいな♥)を語ってくれるよ!
もれなく、掃除のおじさんやロバ飼いのオジの、
英語をしゃべるオニィに対する羨望の眼差し付き(;^ω^)

おばさんが、あと30若くて濃い顔好きならいっちゃうわ(*^▽^*)

イメージ 2
ロバ飼いのオジ
最初は紳士やったんやが、
慣れるに従って、
ロバに乗る時のおばさんの太ももやお尻をモミモミする失礼なヤツ。

でもロバ使いは上手。
こいつが行方不明になりガイドがロバ引いた時があったんやけど、マジ怖かった。
イメージ 3
ガイド
英語上手い、ヒアリングがへなちょこなおばさんに配慮して、
ゆっくり何度も話してくれた(*^▽^*)
24歳
6歳と1歳の子持ち

オオカミの日本語読みや、ゲラダの説明をすると、ボロボロの紙や手のひらに書いてる熱心なヤツ。

ちなみにガイドのかーちゃんは、おばさんより若い(当り前か)

支配人のオニィとガイドは、馬に乗る時
おばさんのお尻に触れないように細心の注意を払って載せてくれたよ!

オジ以外なら、触ってもOKやけどさ~

イメージ 4

ロバ君
可愛い♥
4日間、君のロバだよ~って言われて

「この子の名前は?」と聞いたら
みんな絶句した。

わたしは、勝手に「あお」って呼んでた。
座るトコの座布団が青いから(安直な)