nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今回行った場所

ダナギル止めてゲラタヒヒ見に行こうって決めてから

シミエンっー国立公園が第一候補やった。
シミエンでゲラタヒヒ見て、ゴンダールで極彩色の教会も見れる(*^▽^*)

でもさー、おばさんは歩くの嫌いなの。

シミエンって歩くと思うんだ。
そして、絶対ツーリステック。

日本人の旅行者のブログで、お金をだまされそうになって間違えを指摘したら
逆ギレして、鉄砲もって襲われそうになったとかさー
本人は面白おかしく書いてるかもしんないが、
絶対に嫌(-_-メ)

そしてGuassaに決めた。
ここは、muleつーロバの雑種を借りれる、歩かんでイイ(*^▽^*)
アジスから車で6時間。

地図を貼ろうとしてるんだけど上手くいかない。
気が向いたら貼るね。

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

部屋汚いねぇ~相変わらず(;^ω^)