nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

エチオピアのビール

Guassaに行く前にアジスで購入。

ビールはマジうまい(≧▽≦)

忘れたけど、一本80円位。

あと2種類あったけど写真撮ってない。
濃くて美味い!

イメージ 1


イメージ 2


ブラックホワイトコロブス、可愛いから大好きだが、エチオピアにも居るんやろな・・・。
イメージ 3

Guassaのロッジでも、ビール販売してるんで買い込んで行く必要無し(*^▽^*)

5本で100ブル、約400円。

夜は、寒すぎるんでビール呑んでも酔わない。
っーか、酔っても覚めるのハヤッ(;^ω^)

酔っぱらって満天の星を
大の字になって眺めるって幸せすぎる
(≧▽≦)
マジ、星が落っこちてくると思える位綺麗だよ!

わたしがGuassaに今度行くなら、日本酒持ち込む。
夕方から「ぬる燗」にして呑むわ。