nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今月のネイル 1月

12月中頃にネイルして、ほぼ4Week。

爪が伸びてイライラしたよ。

3Weekで行きたいのだか、予約が取りにくいんだ。

ベースは薄いピンク
人差し指と薬指に白い雲みたいなモヤッとしたモノ入れて、その上にキラキラさせ
親指と中指と小指の爪の根元に金箔みたいなのを貼りストーンを置いた。

イメージ 1

サンプルはシンプルだったが
わたしの爪は小さいので、ゴテゴテしてる(;^ω^)

あと、手だけが非常に日焼けしているため、薄い透明感のあるピンクは
手が汚く見える。

同じデコるなら、ベージュとか肌色ピンクとか嫌(飽きた)だか
突飛な爪には出来ない(;^ω^)

正味、2時間、オーナーに施工してもらった。
オーナーは同じ位の年齢だか、見事に話がかみ合わず気詰まりな時間や。
相手も同じやろな。