nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

わたしは気分で生きてるつもり・・・だがっ?

わたしは、気分でしか生きられない。

「嫌だっ」って思った瞬間に
これやらなくて、OKな方法探す。
気持ちを最優先して、迂回路を探す事自体気分で生きてないと感じるわ。

今まで、気分の思うままに生きてるつもりやった。

最近分かった事だが、
世の中の人って、わたしより「気分」で生きてるのかも(;^ω^)

何となく好きになって
なんだか子供できて
育てて、終わり???
無駄に「長生き」になって困っるっー状態が今。

これが野生の人間として正しい生き方かも。



わたしみたいな異分子が淘汰されるのは「当たり前」ですが(;^ω^)

実際、何となく好きになっても「飽きる」っー問題がある訳で。
婚姻関係になって、3年以内に子供が出来るのも「飽きる」問題の為かも。
子供が出来ると「家族」になって婚姻は継続される。

「ふわふわ」して可愛くて、気分で生きるのが、真っ当な女性の生き方やな。



好きっー感覚も大切!

短所は「摘み取る」
短所を消せないなら
長所を伸ばしまくれ!(*^▽^*)

普通なら短所を摘み取るほうが楽やよ。
イメージ 1
メスをグルーミングするゲタタヒヒ(雄)