nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

コロナが憎い

毎月想定内の赤字を垂れ流し、

外食って、会社のオッサンと昼飯のみ(;^ω^)

会社の近所のメガ盛りする中華屋。

油がヤバいのでラーメンは注文しない( ー`дー´)キリッ

 

ジムも危険なんで止めた、で10キロも太った(;^ω^)

 

収穫は、

ゲイの知り合いがホストクラブに行ってるっー事

ホストって個人的にアッパー系のバカで好きやけど、男は無理目やろ?

オバサンでもやっぱ無理目やけどさ~と友人(50代女性で推しがホスト)

男よりオバサンのほうが有利や!( ー`дー´)キリッ

そんで、わたしは自称30代♥

楽しめ、としか言えない。

わたしが20代の時に50代のオッサンやオバサンに迫られたら怖いもん。

少女マンガじゃ、見た目より内面っーか性格っーか「キラリ」とヒカル所で萌えるんやけど、あたしは無理。

 

 

下半身にだらしがない知人が、愛人を作った事

コロナで夜遊びが出来んから、そーきたか(;^ω^)

でも、愛人が嫁とすっげー似てるんやけど浮気する必要あるんか?

残業もなく、子供が五月蠅く家にすぐ帰りたくないらしい。

君の子供やん!?

 

誰得?な情報???

 

都内のタワマンの南向きの部屋が夏はサウナ風呂のように熱い

クーラーなんて効かない、売却してやる!!!

これもコロナで在宅ワークのおかげやね。

 

あ~リーマンショックバブル崩壊も劇的でワクワクできたのに

コロナの微妙に不快な空気感が嫌だ。

赤字でも黒字でもさぁ~

予想通りってつまんねぇ~

変化のない生活って仕事する意味ないじゃん、

しかも時給400円切ってるし~

変化も無いなら自営する意味ないやん。

 

うぇ~い系の人間なんやって実感した。

うぇいうぇいしたいの。

 

愛されたいとか無いんで

愛するってどんな感情なん?

好きって感情ってどんな味なん?

 

ヒマやと、

味わった事のない感情を求めてしまうんや。

母を引き取った時に、彼女か死んだらどんな気分になるんやろ?

 絶望とか悲しみってどんな味するんやろ?って同居したよ(;^ω^)

 

次回会った時に、頭叩かれるかもしんないけど

Tさんが亡くなった時の絶望感を味あうのが楽しみ。

Tさんは現代の聖母みたいなヤツ。

産科の医者やけど、3月からここまで3日しか休日がないらしい。

ホンマ男前でキュンキュンする(おんなやけど)。

 アンネの日記から夜と霧まで読んだけど

これが一番心に刺さった(;^ω^)

アウシュビッツに居た時は、死にたいヤツいなくて

自由になった時に死ぬってどーいう絶望なんやろ?

 

わたしを傷つけて

痛いおもいをさせて下さい。

 

やっぱ、光の民とちげーよ

っーか

光の民ってね

わたしと同じ闇を持ってて

それを味わいたくないんじゃね?

 

光の民は、羽生結弦好きな乙女や。

「ゆずが~ゆずと今年は会えんのよ・・・」切ない

よー分からんけど、息子ってゆずと同じ位の年やんね、

ゆずと会えんかったら、息子にときめいたら?と言った。

 

ゆずとあんな汚ねー野郎と一緒にすんな!( ー`дー´)キリッ

自分の子供をあげない母ってどーなん?

 

ホスト好きも、愛をこう(求める)感じが堪らなく好き。

愛されたい、好きになってもらいたい!!!

友営業やから色恋ちげーとか言うけどさぁ、

下心がだだもれの彼女が好き。

わたしは彼女を愛してるんやけど・・・

愛情乞食って好きすぎる。

 

こうやって、生きてても意味ないヤツしか周りにいないって

わたしの人徳か(;^ω^)