nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ダイエット、効果なし

コロナで太った(;^ω^)

軽く10キロほど・・(;^ω^)

 

そんで食べる事は、大きな快楽なんで我慢したくない。

 

わたしの暗黒時代~それは拒食症。

死なない程度の拒食症。

 

やっと、やっと食べる事を楽しめるようになったのに、

美味しいモノを我慢したくないのである。

 

15歳から36歳くらいまで拒食症だった、

だから、今でも一日800カロリー位で体重が維持出来てしまう。

極度の飢餓状態が普通なので身体がそれに慣れてしまった。

 

もーね、第三次世界大戦になって食べ物が配給制になっても生き残れる。

 

まー努力したくないし

無駄使い大好きで

インシュリン注射の改良で「痛くない」針を作った事に興味あり

 

自分のお腹に自分で注射して

食欲を抑えるっー事にした(;^ω^)

f:id:nekonohimomi:20200618225834j:plain

 

f:id:nekonohimomi:20200618225851j:plain

 

効果が表れないのは、5%位らしい。

はい、その5%でした(;^ω^)

 

食欲が抑えられるっーより、

胃がムカムカして食えない

空腹感がない

 

三ヶ月で12万

はい、ドブに捨てましたー(*'▽')

収穫は注射が思ったより痛くない事やね。

糖尿病になれば迷う事無く膵臓をお休みさせる為にインシュリン注射する。

( ー`дー´)キリッ

でも、糖尿病は嫌やわ。

 

拒食症って「食べたい」のに食べられないから我慢地獄なのよ。

わたしの場合は、43キロから46キロをウロウロしてて

超元気で、残業バリバリやり仕事終わったらジムでトレーニン

 

色んな場所で倒れたが、元気やった。

 

あのテンションもう一度please(;^ω^)

 

わたしの拒食症はダイエット由来じゃなく

米がウジ虫に見えて食えなくなった。

今もご飯は苦手、

拒食症だけじゃなく強迫神経症も入ってるね。

 

 育ちが悪いと色々壊れて

困難な生き方しか選べないってどーなん?

禍福は糾える縄の如しって意味分からんわ!

 

 

子供の頃苦労したら、性格悪くなってだな

大人になっても苦労の連続や。