nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

もう諦めた

コロナ対策で従業員同士で昼飯は外食しないように弊社は徹底させた。

 

外飯は禁止、弁当ならば会社が全額支払うと(;^ω^)

しょーもないが、わたしに隠れて外食に行くバカ共

外食しな死ぬのか????

 

パチンコもそう。

パッチーは病気やかなぁ~

パチに入れ込まなくても、他のギャンブルや異性とか

その人がその時ハマる沼があるからなぁ~

 

ハマるのが勉強ならOKって言えば、どこまでが有害が分からなくなる。

何かにハマってる状態って苦痛だけど幸せなのよ(;^ω^)

依存症って深くて語りつくせない。

 

 

スーパーでレジ待ちの間を広く取るとジジィが入ってくる(;^ω^)

おばあさんは入ってこないって何故だ(?_?)

 

 

わたしは会社で細かく指示はしない。

あくまで「お願い」して自分で考えてもらう。

でも、コロナで外食だけは禁止した。

これはお願いではなく禁止。

先月まで肺の病気で入院してたヤツが率先して行ってるの知ってるよ。

これは「腐ったミカン」なのか?

なぜ、自分が罹患したら重症になるっー事実を認識出来ないのか???

 

過度に太ったら糖尿病になるよ、

糖尿病になれば、目を悪くするよ、

長く糖尿病を患うと腎臓が悪くなるよ、

長く糖尿病患うと認知症にもなるよ(;^ω^)

うちの母に言い続けて、その通りになってる(;^ω^)

 

浪人生も(わたしは前職が予備校)

1年で結果出すのに、この模試がどういう意味があるか分からんヤツ。

5月初めの模試が終わり、

カラオケ行くアホはどんなに地頭が良くても半額返して出ていってもらった。

人柄は良くても合格率下がるし、つるむと他のヤツの可能性も下がる。

 

 

分かり切った結果なのになぜ自ら破滅するのか???

 

 

わたしはタバコ吸わないけれど、

今まで母にも友人にも従業員にも禁煙と言った事ない、

わたしがタバコの煙が嫌なら、移動すればいい。

 

原発や政治的な立場も「この人はそういう立場の人なんやね」

わたし自身、はっきりした意見が無いんで強烈にいう事も無い。

原発は危険やから反対やが、電力が!!!と言われると足りるかどうか分かんない)

 

自分の意見がハッキリして他者の意見をキチンと聞き

情報交換できる人は尊敬する。

これは喧嘩じゃない。

 

コロナを、今のお楽しみを我慢できない日本で撲滅するのは無理や。

 

 

この情報にかけるしかない。

www.afpbb.com

 

パンとサーカス」、愚州政治で一旦滅びたほうがいいね(;^ω^)

 

岡江久美子さんが家に帰ってこられた(T_T)

おばさん、涙もろすぎ。

 

 

news.yahoo.co.jp

これがマジだったら、日本は死ぬわ~