nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

猫の家出

うちの猫(お嬢様)が家出をして帰ってきません(T_T)

 

辛いです。

下僕としてお仕えして、お嬢様のご機嫌を損ねるなんて・・・

至らない下僕で申し訳ないです。

 

家出されたのが金曜日(T_T)

 

軍手して懐中電灯のヒモを肩にかけながら、

キャリーバッグを持って近所を巡回捜索してます。

 

「シマ~、シマー」と言いながら夜6時9時11時探します。

シマ様、お嬢様のご尊名です(T_T)

 

夜なのに暑いです。

マジ、半端なく暑いですわね。

道から一軒一軒の軒先を懐中電灯で照らしながらウロウロするさまは

不審者そのものです(T_T)

恥ずかしいです。

 

昨日は、近所の24時間自宅警備員されてる方が外で掃除されてたので

裏庭を捜索させて頂きました。

 

迷子猫レスキュー隊として行動した時の、猫探しのポイント

①ゼッテー諦めない

➁猫砂を撒きながら歩く。

③広告の製作と個別にポステング

④一軒一軒自宅訪問、裏庭を探させてもらう

⑤猫の名前を呼びながら徘徊する

⑥仲間の猫の声を録音して流しながら探す

⑦近所のお店に広告を張らしてもらう

 

明日は広告の作成に取り掛かります(T_T)

あとご近所様の裏庭の捜索も・・・。

⑥などしながら探すと恥ずかしさで消えたくなりますね。

羞恥プレイのようなモノでございます。

f:id:nekonohimomi:20200810223211j:plain

f:id:nekonohimomi:20200810223244j:plain

お嬢様は、恥ずかしがり屋さんなので探すのは手こずると思われます(T_T)

そして箱入り娘で外で過ごした事は無い為に心配してます。

今悩んでるのは、置き餌です。

うちのお嬢様は、この下僕にはワイルドで我儘で狂暴なんですが

よその不良猫には、育ちの良さがにじみ出て強く出る事が出来ないと思われます。

 

今日最後の捜索に行ってまいります(T_T)

 

 

自分が喘息で辛いとか、更年期障害とか

しょもなく感じますね。

そんな事より猫探しのほうが辛い・・・