nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

猫の家出➁

先週の金曜日から、夜寝ずにお嬢様(猫)の捜索をしてます。

 

お盆なので、仕事は融通が利くし

早期に回収出来たら広範囲の捜索しなくてOK

 

さっさと終わらせる!!( ー`дー´)キリッ

 

昨日の夜、置き餌にかかったように感じて外に飛び出しましたが

逃げられた(T_T)

 

虫取り網とか必要なのか???

体中をカに噛まれて痒いです(;^ω^)

 

お盆休みが終了したら、猫捕獲機を持ってる獣医さんに借りようか???

その前に虫取り網を購入!

 

わたしは頭良くないけど

しつこいっーか執着っーか

興味ある事だけには重いヤツなんです。

 

お嬢様と過ごした10年位の日々は

この下僕は幸せだったのですが・・・

お嬢様には刺さるものはなかった(T_T)

 

片思いですわ。

悲しい。

 

猫は永遠のツンツン対象ですね。

もう猫は愛したくない。

沼にハマるのはシマ様で最後にしたい。

 

迷子猫レスキュー隊で、探すのは南東方向がいい、と何度か言われて

ホンマにボランティアで探した時も南東がビンゴやったが・・・。

ここまで毎日暑いと南東方向って無理なんじゃないの?

会えるまで試行錯誤するんでしょうねーげんなり。

 

 

夜は2時間おきに徘徊してます(T_T)

明日から、同居の猫の鳴き声を録音して大音量で流しなら

シマ様(お嬢様のご尊名)を呼びながら近所を徘徊します。

あぁ、恥ずい。

 

望むモノを手に入れる為には、

恰好やプライドみたいなしょーもないモノは捨てるべきですわ!

人からどう思われてもいいの、シマお嬢様をGETするのが一番大切。

 

猫探して深夜近所を徘徊するおかしなオバサンって痛い

激痛(T_T)

でもやるわ( ー`дー´)キリッ

 

 

昨日の夜に来た猫がお嬢様なら、今晩はスルーされる。

明日の夜に虫よけ塗って夜張り込みいたしますわ。

 

わたしのお世話が至らないのは承知しましたし

土下座でもお嬢様の足でも舐めますので

早くお帰り下さい(T_T)

 

 

 

しかし、わたしは幸運ですわ!

猫砂捨てる前に疾失踪されたので、敷地に撒く猫砂に不自由しない

お盆休みで、夜自由に時間使える(朝寝てるし)

お盆休み中にお嬢様は、おうちにお帰り頂きますわ!

 

夏休み・・・不良に転落する季節(T_T)

うちのお嬢様が夏に不良になられたら、自分を許せません。

ここが頑張り時です!!!

 

今晩は軽く流して、明日にかけます。

今晩も巡回捜査はいたします。

 

やぶ蚊の被害で体中痒いですが、わたしは負けない!