nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Deep Jungle①

身体中が痒い
特に背中。

わたしはトレッキングで半袖やタンクトップに長袖着てるヤツ
秘かにバカにしていました。
虫にやられるだろ~が!アホじゃねーの(^_^)

そーいうわたしは、長袖で首回りは広く開いていない
そして袖口はゴムで縛って、パンツの裾は靴下の中に。

今回、意味なかった。
背中や体中、虫に咬まれて痒いたらない。
足だけ写真撮ったが、この虫刺され跡が全身にある。
イメージ 1
洋服の上から刺すんやね(;^ω^)

ロッジのイヴァンの「デープ ジャングル」ってさ~
(*'▽')甘く見たわ。

一日目から後悔の嵐
イメージ 2
でも、わたし一人ならキャンセルしてもOKだが、
今回、2人やで耐えねばならない。

そして1日目は、ジャングルじゃないとガイドのマダが(; ・`д・´)
一日目のキャンプ地にギボン発見。

ここのギボンは黒のハズなんやけど???
茶色のギボンや。
歌声が美しい~(*'▽')

イメージ 3

朝10時から初めて、夕方6時頃にキャンプ地に着いた。
マジ暗くなる一歩前、やばかった。

ガイドとポーターのスマホでの音楽が五月蠅い(# ゚Д゚)
ギボンの歌声が聞こえなくなるやん!

インドネシアの歌謡曲って曲調が演歌っぽいな。

で飯食って就寝。