nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

タンココから帰ってきた!

19日に帰国
20日から仕事してます!

身体中が蚊に刺されて痒い(*^▽^*)

この旅の目的
ブラックマカカは5日位のキャンプじゃ分かんないね。

研究者と全く出会う事無い事がΣ(・□・;)。
でも、ここのマカカは大丈夫(安心した)
地元のガイドが観光資源だと認識して育てる意思を感じた。

猿が生きて元気やったら、ブラックマカカ研究したい!と思うヤツも出て来る。
わたしごときが、何日か群れを追った位じゃ分からないが
分からない事が、楽しいの!


キャンプのイロハは疑問やわ。

キャンプ自体は快適でした。
食も満足やし、サーヴィスも最高。
でも、このレベルはバリの最高のサーヴィスらしい(師匠曰く)ので目指すのは無理。

そんなこんな・・・快適過ぎて手ごたえ無かったがつらつら語ります。