nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

マウンテングが面倒

この10年で嫌になる位感じるわ。

人が仕事するのに上下の区別いるんかいな?

わたしはわたしの仕事をする。
それは、役職や年収関係ない。

いちいち恩着せがましく
ネチネチ
如何に自分が偉いか
価値のある人物か

マウンテングしな急な仕事やれんって

どんだけ馬鹿なのか(# ゚Д゚)


マジ、猿のほうがまし。
人間だから、わたしと同じ意味や道理で動くと思うとイライラする。

全責任取る人間と、自分の仕事だけやる人間(雇われ人っーの?)
と行動の重みが違うのは当たり前やん。
それがなぜ分からんのかね?

こいつら猿と同じや!と思い
下らねー事で一々マウンテングして
上下関係作ったほうがやり易いのは分かる。

そーいう面倒な関係性止めて
自分の出来る事を黙って
黙々と行うだけじゃダメなのかね?

猿よりも人間のほうが勝ってる点は何なのか?
まじ分かんないけど。

人間嫌いなわたしに言われたくないわな(*^▽^*)