nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

猫の家出③

猫捕獲機を借りてきました(*'▽')

 

今日の朝4時頃にお嬢様の会ったような感触がありました。

が、華麗にスルーされました。

 

夜の7時、9時、11時、1時、3時に近所を巡回捜査してる。

そんで4時頃に「ニャ、ニャ」という独特の歌声が聞こえた。

 

取り逃がした(T_T)

 

猫の保護に取りくんでいる獣医さんに頼んで

捕獲機GET

 

今日は夜回りお休み。

 

長期戦になるなら体力温存が大切や。

 

f:id:nekonohimomi:20200813193500j:plain

これが捕獲機だー!( ー`дー´)キリッ

新聞紙やタオルなどで形を見えなくする。

 

体中やぶ蚊の噛跡だからけ・・・(顔、クビ、お腹、足は想定内)

 

 

19時半頃に、お嬢様(シマ様)の捕獲成功!(*'▽')(*'▽')

 

捕獲機の中で座ってました!(^^)!

 

この下僕の元に帰って来てくれてありがとうございます。

またお世話させて頂けるなんて、このうえない喜びですわ。

 

ホンマに泣いた。

 

今日の捜索はお休みで

明日の夜から、一緒に居るネコの歌声を録音して大音量で流しながら捜索する

っー最も恥ずかしいプレイの前に

帰宅して下さり、目に汁が湧いてきた(T_T)

 

やっぱ、何でも欲しいものがあれば

諦めない

押してもダメなら押しまくれ!!

これがわたしの信条です。

 

今日は、まともに寝れる。

この5日間辛かった。

良かった、良かった、

これが幸せです。

幸せって感情だから一瞬です。

こーいう幸せを一杯感じる事が、楽しく生きる事かもね???

いや楽しく生きるんじゃなく、こーいう気持ちを集める為に生きてるんやな。