nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

男性のほうが優しい

「夜は友達」っー下書きがUPされてて驚いた。

削除した(;^ω^)

 

家庭環境が悪い女性って異性に頼るか、男嫌いになるかどっちか。

あたしは後者。

 

大学まで友達はいなかった。

大学行って、奨学金ももらえんし(親の年収が高い)

ソッコー金に困った。

んで、大学の男子寮に潜り込んだ。

教科書も買えんし・・・

 教科書、コピーしまくった。

事務機を扱う会社の社長の息子がいた。

 

寮に行く時は、もー操の危機や、とブルブルしたけど・・・

「もしかして公衆便所とかになるの????」と(T_T)(T_T)

マジに聞いたら、男子のほうがビビってた。

 

タダ飯にありつき、事情を話したら同じ寮の先輩が

事情を先生に話し、返さなくてもいい奨学金をもらえる事になった。

 

あたしは、美人じゃないし、性格も良くない。

 

マンガ家になれば、大学なんて辞めるつもりやったが

持ち込み原稿を何度かして

「才能の無さ」に絶望したら大学卒業しなけりゃ、に意識変化した。

今、よく会ったりする女友達も大学であったよ。

 

 

その後、就職して(女性が多い職場)

基本、女の子が好きなんやけど・・・

顧客はいい人が多いんやけど、同僚と先輩(全て女性)まじ無理。

 

今年、退職されてから延長で働いた弊社の取引先の担当者

神社の狛犬みたいな容貌で初めはビビったけど、

親切で優しいイケオジやった(T_T)(T_T)

担当が変わって、親切なひとやったなぁ・・・

居なくなって分かるありがたみ(;^ω^)

 

あたしがバカで無能やからやけど

わたしには「ちゃんと、やれてるんか???」

本社に行けば「★(うちの会社)は、上手く仕事出来てるのか?」

 

もー、惚れるやろ!

イケオジすぎる・・・(^_^)

そんで愛妻家、

好き、ホンマ好きすぎる。

延長期間が終わって退職された時に、感謝の手紙と花とクオカードを送った。

花は外せんわ。

 花はムダとか言う人多いけど

無駄こそ、贅沢なんや( ー`дー´)キリッ

 

あたしの周りには、そーいうイケオジがいっぱいいる。

 

若い時も、「来月アパート追い出されるわ」って言って

「男子寮の空いてる所に住めばいいよ」と言ってくれたイケてない先輩

これ間違え、同級生(;^ω^)

モー好き。

今は禿げたり太ったりしてるけど、今も好き。

 

そーいう好きなら、何人もいる。

 

で、なんであたしは一度も結婚してないのか(;^ω^)

 

 

 

男女、比較すると

女性は太古の昔から、子供産んで家庭を快適にする事が大切

男性は、外で狩猟したり農耕するには他者の協力が必要。

協力して何かをナス為に、「助ける」事に躊躇ない。

 

頼るなら男性やね。

女は凹んだら、浮上出来んように上から叩く位の惨いことする。

 

あたしの偏見やね。

男性は、有能無能関係なく「やさしさ」がある。

まーゴミみたいなのも居るよ(;^ω^)

 

女性は、上にいけばいくほど「優しい」人が多い。

仕事では容赦ないけど(;^ω^)

 

でも、女性が「頼る」意味で異性と2人でお酒飲んだら危険やよ。