nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

小池さん闘病記①

猫の小池さんの腎臓病が悪化(>_<)
闘病二年目で自宅点滴になった。

3日に一回通院してたが、1日おきになり
毎日は無理なんで、自宅点滴。

7キロあった体重は3キロ切り・・・(T_T)

終わりが近い気がするけど・・・本当は腎移植させたい!
どこでやっとるんやろ?

今まで、ほぼ全猫をこの病気で失ってきた。

毎日、ゴツゴツになった小池さんの肩に針刺すのだが、
ぜい肉が無く痛がって可哀想。

でも、失うのは少しでも遅くしたい。

ブクブクに肥満してたが、コンパクトになっちまって(T_T)

(後ろの人間は絶賛介護中のうちの母)
イメージ 1

明日、主治医と話して「ラプロス」というお薬にChangしてもらう予定。
効くといいなぁ。

全猫と上手くやれない個人主義(わたしと同じ)シマ猫。
呼んだら、来たけど不満そう、
イメージ 2

一日でも一時間でも長く一緒に居て、美味しいモン食べたり・・・お昼寝して
わたしを癒して下さい。



長く生きろ!と言いつつ、「マグロ」の赤身とかトロ食わせてる(*^▽^*)
死ぬなら、
思いっきり旨いモン食ってしね。





母が「猫にそんな高いモン食べさせて・・・」って止めるけど
そんなのカンケーねー!(=^・・^=)