nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ケアシス

努力せずに、美しくなりたい。

顔洗うけど、つっぱったら顔にハンドクリーム塗るくらい。
もう暑くなったんで、洗顔したら何にもしない。

日焼け止めも塗らん。

髪もヘアーカラーする位でシャンプーしたら終わり。

必要ない時は、ノーメイク(-。-)y-゜゜゜

でも、ディダ様に近づきたいんや!

若くならんでも(・∀・)イイ!!
奇麗で美しくなりたいんや!。

キャンペーンやっとたんで受けてきた。

ケアシス。
微弱な電流流しながら、美容液を深部まで浸透させる。

効果は分かんない。
だって、皺ないし、しみないもん、自慢(*^▽^*)

まぁ、ジャングル歩き回り、日焼け止めもしないので
地味な努力無しでディダ様に近づけれればいいかな。

悩み別に、美容液を選ぶ。
悩み無いんで、ハリが出るようなモンを。
20分位でお手軽や。

イメージ 1
禿げそうな、激しい人に朗報です(*^▽^*)
育毛系の美容液選ぶと発毛する事もあるらしい!

イメージ 2
ケアシス受けてから、久しぶりにヴィーガンレストランでまったり(*´ω`)
後ろの、モロヘイアは無農薬野菜。

イメージ 3

今日も、ご機嫌やわ(*´▽`*)