nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ミニチュア見に行く

栄のテレピアで「ミニチュア展」

友人Aさん
わたしは、普通は化粧しないの(*^▽^*)
ただ、一部の女性の友人と会う時は化粧する。

Aさんは、原田知世さんをキャリアウーマンにした感じかな?

普通に美人なんだけどさぁ
抜かりない女子力( ^ω^)・・・

わたし「化粧してたんで、ちょい遅れるよ~」(メール)

「ヒトミさん、普段お化粧しないの?
日焼け止めもしないの???」

うん、スッピン
美容液が、2年半かかって使い切った。

「ありえないわ」(エリザベート風)

ミニチュア展・・・普通に小さいね
イメージ 1


イメージ 2
お昼ご飯
グリーンカレーとフォー?水餃子と生春巻き・・
味は普通

イメージ 3

無花果のチーズタルト、普通に美味い(*^▽^*)
イメージ 4

Aさんは、オシャレ

旅行に一緒に行く事は無いと思うが、
ホテルの格づけとかこだわりが強い(;^_^A

う~ん、彼女だけがこだわりが強いんじゃなく
わたしのこだわる点と違うだけで、わたし自身もアクが強いんだと思う。
少し馬鹿っぽいね(*^▽^*)

仕事の考え方や美意識など参考になるわ。


しかし、(?_?)Aさんが独身なのか・・・不思議すぎる。