nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Swan Lake

東京でバレエ見る。

白鳥は飽きたけど、選択肢が無いんでしょうがね~。

なんつーか、やっぱりヨーロッパがバレエは一番いいな。
(バレエもショーもクラッシックもヨーロッパが一番やと思っとる)

白鳥が鉄板で、たまにドンキかくるみ割り位しか来ないね。
他がチケットが売れねーのだろうが(T_T)

宝塚大好きやけど、、生オケが酷すぎて心がささくれ立ってくる。

ムンク展は行く事にしてる
ルーベンス展は行けるんだろうか??

田舎は、マジ嫌だ!(# ゚Д゚)

バレエも、白鳥さえも来ない。
映画も、特殊なモノは来なかったり 来ても行けない時間帯。
美術館や博物館も東海地方は飛ばされる。

地方の美術館って収蔵品しまい込んで見せないってなんでかね?
岐阜の県美にはムンクの「マドンナ」があるはずや。
毎年見せろ!(# ゚Д゚)
ケチケチしゃがって!

花鳥風月を愛でるキャラじゃねーから
田舎つら過ぎ。

パリの騒動見て、反対やったらこれ位やらなアカンと思いますわ。
日本でリベラルな方々が国会議事堂取り囲んで
周りの警官達と行進してるの見たけど、あんな事しても変わらんね。
変えたかったら、もっと過激にやらなきゃ。

日本人は、いつからデモ行進が
放牧されてるヤギや牛が集まるような形態になったんかねぇ。

ハロウィンの時の元気さはどこにいったんやろか?

消費税も淡々と受け入れてるみたいやし、この国変わっとるわ。





イメージ 1