nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

やっぱ白鳥はいいわぁ(*^▽^*)

12/8 18時公演

1階4列

生オケ・・・心が洗われる程、美しくはないが良かったよ~(*^▽^*)

白鳥は行く前は、文句言っとったが
古典は(・∀・)イイ!!

色々な試みがあり、試行錯誤して残ったんやもんね。

モダンは「ボレロ」が好きだが、踊り手によって好き嫌いが分かれる。

幕開く前に
幕間に
赤ワイン

張り詰めた、緊張感がいいねぇ。

白鳥で一番好きなのは、道化やな。
今回の道化も良かったよ。

来年の「アンナ・カレーニナ」と「ロダン」のチケ売りやっとったが、

どっちも見たいなぁ。

しいて言うなら「ロダン」やな。

ダンサーの身体の造形美が好き。
デッサンしたいわ。

こういう、公演みて感動すると
しみじみ感じる。

結婚しなくて良かった

周囲が応援してくんなくて馬鹿にされたけど
上京して良かった、
今は事情があり東海住み(T_T)

素敵なモノや美しいモノと出会い感じるのは、田舎じゃ無理。

田舎も、子供の頃はいい思い出になったと思おう。



イメージ 1


イメージ 2

今年中に、もう一回ムンク展とルーベンス展に行くぞ(*^▽^*)

イメージ 3