nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ダナギル砂漠とティグレの岩窟教会

エチエアでアジスに入ると国内線が半額位になる。
国際線は格安で取って、エチエアのサイトで国内線取る。

気分が変わってキャンセルするとキャンセル料が1200円位。

一応ダナギル砂漠ツアー情報。

日本人に人気のETT。
メールでやり取りでここまで下がるよ(*^^*)
3泊4日 正月はさむダナギル砂漠ツアー
最初 $600・・・$450まで下がって( ^ω^)・・・

「日本人に親切な観光会社で有名です。」
「わたしも、友人に勧めます」

これで$350

元々、そこまでガチガチに値切るつもりも無いし
値切った分は、直接関わる職員にチップはずむつもりやった。

ティグレの岩窟教会は、ハウゼンのゲラルタロッジにメールして旅行社を紹介してもらった。

担当はアスクム出身の人で、情報が無い岩窟教会の事を詳しく説明してくれた。
そいで、行ったほうが(・∀・)イイ!!教会を洗い出した。

でも、ここまで揃って
ゲラダヒヒの情報を見てしまったら、
「初エチ」はゲラタで決まり!\(^o^)/になったよ~

イメージ 1

可愛いすぎる・・・
\(◎o◎)/!