nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Bradt 読んでみた(;^ω^)

ティグレの岩窟教会情報

教会の司祭がカギ持ってる。
市場が開いてる時はいない、かもね!(^◇^)

結構教会の近くに住んでるんで、楽勝の時もあるよ。

荷物持ちたい子供が、湧いてくるんで荷物持たせてチップあげれば?
(いくら払ったらいいねん????(# ゚Д゚)~心の声

信頼できる地図はねーよ(T_T)
(衝撃の一文・・・何度も読み返して、書いて納得したが、納得できんわ)

P5読んで得た情報。

こりゃ、一泊二日で6教会もヤバイかも?(;^ω^)

砂漠縦断したら、メケレで2日間まったり(*´ω`)しようかなぁ。

しないんやけど・・・
絶対ティグレ教会巡っちゃうんやけど。
テヘペロ(^_-)-☆