nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

飛行機代を取り返せ!②

メールしても返事も無いし

来るメールは

「次の日程を設定するOR自分でなんとかする」

 

っーか旅行代理店に支払いして

航空会社は、代理店にきけ!

これで、どーやって自分で何とかすればいいの???

 

「申し訳ありません、航空会社に支払いしてしまいました。

航空会社が××しか返還してくれません。

これで納得してもらえないでしょうか?」

 

これやったら納得したくないが、しょうがーねな(;^ω^)と思う。

 

わたしのお金は、今どこにあるんか?

 

スウェーデンの会社は、どうなってるんか???

夜中の1時に電話したよ。

スウェーデンの8時で、この時間が一番電話取るらしい(;^ω^)

 

英語で文章作ってたが、フランス語やった。

「英語出来るヤツと変われや!」でガチャ切り。

 

f:id:nekonohimomi:20200501191701p:plain

この連絡がきた(;^ω^)

これって、予約し直したい人はココ

返金希望ならココとあるが

 

同じフォームなのよ(# ゚Д゚)

 

返金希望でも、次の行きたい日を指定しないと次に行かない(;^ω^)

 

この対応が、超腹が立つんや。

 

 

行きがエチオピア航空

帰りがトルコ航空

 

OGの航空会社やルフトハンザが倒産

JALANAも20億OVERの赤字

 

エチエアやトルコにそこまで余裕があるとは思えん。

でもね、この代理店の誠意の無い対応が、

追い込めるだけ追い込んだる!って燃えるの。

 

これは所詮は金を介したゲームなんやけど

 

スウェーデンの代理店は腹立つわ(*'▽')

ヨーロッパに住んどったら、事務所に怒鳴り込みに行きたい位(;^ω^)

 

ホントに欧米人は嫌いや。