メールしても返事も無いし
来るメールは
「次の日程を設定するOR自分でなんとかする」
っーか旅行代理店に支払いして
航空会社は、代理店にきけ!
これで、どーやって自分で何とかすればいいの???
「申し訳ありません、航空会社に支払いしてしまいました。
航空会社が××しか返還してくれません。
これで納得してもらえないでしょうか?」
これやったら納得したくないが、しょうがーねな(;^ω^)と思う。
わたしのお金は、今どこにあるんか?
スウェーデンの会社は、どうなってるんか???
夜中の1時に電話したよ。
スウェーデンの8時で、この時間が一番電話取るらしい(;^ω^)
英語で文章作ってたが、フランス語やった。
「英語出来るヤツと変われや!」でガチャ切り。
これって、予約し直したい人はココ
返金希望ならココとあるが
同じフォームなのよ(# ゚Д゚)
返金希望でも、次の行きたい日を指定しないと次に行かない(;^ω^)
この対応が、超腹が立つんや。
行きがエチオピア航空
帰りがトルコ航空
OGの航空会社やルフトハンザが倒産
エチエアやトルコにそこまで余裕があるとは思えん。
でもね、この代理店の誠意の無い対応が、
追い込めるだけ追い込んだる!って燃えるの。
これは所詮は金を介したゲームなんやけど
スウェーデンの代理店は腹立つわ(*'▽')
ヨーロッパに住んどったら、事務所に怒鳴り込みに行きたい位(;^ω^)
ホントに欧米人は嫌いや。