nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

デリバリーが美味くない件

デリバリーサービス・・・

 

美味しい鉄板焼きの店に「お好み焼き」を注文した。

お店の人は、こっちが申し訳なく思う位感謝してくれた。

 

で、帰ってきて食べたが

旨くない(-_-;)

 

その後、地元でも美味しいと評判のピザ屋でも

旨くない(-_-;)

f:id:nekonohimomi:20200501200034j:plain

店で食ったら普通に美味しい店やけど・・・(;^ω^)

レジ前に「竹の子ご飯」や「草餅」も売り出してて

何の店なんか分からん状態やった。

 

旨いと感じるのは、テーブルや鉄板やお皿や

アツアツのものが、すぐ出てくる

そーいう付属品が重要なんや(T_T)

 

味だけじゃないんや。

 

味だけで勝負する料理はなんやろ?