nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今日の外食

今ままで弁当や宅配を有難がってきた。

でも、実店舗で食うより幾分不味い。

 

少し冷えたピザ

 

鉄板上じゃないお好み焼

 

日本料理店が出すお弁当

 

場所とサービスがあってこそ

美味しいって感じられるんやね。

 

先週から、予約して外食してる。

 

f:id:nekonohimomi:20200524235123j:plain

ガラスでグループが区切られてる、安心

f:id:nekonohimomi:20200524235143j:plain

前菜や~シャンパー二ュとか頂けるなら最高なんやが・・(;^ω^)

f:id:nekonohimomi:20200524235221j:plain

手前はタン、後ろがお楽しみです(*^▽^*)

f:id:nekonohimomi:20200524235240j:plain

牛カツとミートコロッケと焼き野菜、美味し!

f:id:nekonohimomi:20200524235300j:plain

これが一番好きな三角

f:id:nekonohimomi:20200524235325j:plain

美味しいんだが、大量に食えない、年食ったわ

 

旨いものは、満足するまで食べたいんだが

身体が受け付けない(;^ω^)

 

好きなモノを好きなだけ食えるって

若いっー事です。

もう無理。

 

美味しかったです。

 

コロナが収まりますように・・・。