nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今日食べたもの

わたしは、食べることが好き。
別に美食家ではないと思う、が、今まで結構な金額を食に使ってきた。

安いモノでも「美味し」ければOK(^^♪

外食って、掛けた費用によって期待値は上がるよね(^^♪
ちなみに、吉野家や天やも、食べるよ(^^♪
一人暮らしの時は、マンションの下がコンビニがMastであった。
今まで、一番好きだった場所は、1FにAMPMがあり、道路挟んだ前が松屋だった。

今日の昼飯
鉄板焼きは、大好き(まー旨けりゃ何でも好きなんやけど(;^ω^)

素材が鉄板の上で料理されていくLive感がいいねぇ(*'▽')

直前予約だったんで、目の前じゃなく斜め前であった(・д・)チッ

ホタテの前菜
だしは、きのこの軸を使ったらしい(;^ω^)
イメージ 1

追加オーダーしたフォアグラ・・・旨い(^^♪
口の中でとろけるようや。
イメージ 2
イメージ 4
メインは、ランプ肉をチョイス(^^♪
レアで頂く。
赤いスパイシーなの、名産品の醤油、わさび、屋久島の塩がたれ(^^♪
甘いよ~(^^♪
肉の下のパンもうまい(^^♪

イメージ 3
カシスと何かのシャーベット?かアイス(^^♪

この他に、焼き野菜とサラダとガーリックライス、みそ汁と漬物、コーヒーが付いてた。

旨いモノは、人を幸せな気持ちにするねぇ~(^^♪

美味しければ、文句ないが
食べるまでの期待度と
美しくて美味しい、これ最高(*'▽')

今時、オープンキッチン普通やけど、
昔から鉄板焼きと天ぷらは普通にあったよね。

ごちうそうさまでした。
東急ホテル、ロワールでした(^^♪