nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

チーズ仕入れてきたよ☆

私が在住してる市っーか県は、ド田舎である(;^ω^)
気の利いた食い物なんて、あまり無い。

生ハムとかさぁ~
チーズとかさぁ(;^ω^)

なんちゃって!(^^)!みたいなモノはある。
大手メーカーの、あまり美味しくない生ハムや
お子ちゃまのチーズ(風味の無いやつ)はある。

隣の県まで、お買い物に行くと食品を購入してくる。

事情があり、生ハムGETには時間が足りなかった。
あと、生ハムは、すっげー遠いがうちの県に旨いの出す店がある。
買いに行くの面倒やけど・・・買いに行くと他県からの車がお店にいる。
やっぱ、旨いモノ食いに行くのに手間惜しまんヤツ多い♥

モッツァレラチーズ、これで2個入りだそう(;^ω^)
前回、手で丸めたやつ(小さいの4個入り)は、いまいちやったん。

今回のは美味しければいいなぁ(^^♪

イメージ 1

ブルーチーズ!(^^)!
これは外せないでしょう(^^♪

一人でちびちび食う為に、小さいのを探し出してGET。
この他に、トリュフ入りのや(絶対美味しい!と店員が太鼓判)
パルメザンの固形をお勧めされた。

くぅ~欲しい、マジ欲しい・・・が
絶対、食いきれないので泣く泣く却下。
イメージ 2
一個、一個が大きいんだよ(# ゚Д゚)

こんなんじゃ、種類多く購入できんやん!
でかいの買うってさーお店の人しかいないんじゃないのかね?

モッツァレラが2500円以上した。
ブルーが1500円位
(ともに税抜き)

イメージ 3

イメージ 4
生しょくぱん、ってすっげー押されたんで
そこまで旨いなら、と予約購入(^^♪

メープルと普通のとマスカットのレーズン、3種類。
一個、800円位やったっけ???
食ったけど、そこまで押される意味が分からんかった(;^ω^)

犬は、大好きみたい(;^ω^)
食いつき凄い。
本当は旨いのかも????
明日も、トーストせずに実食してみる。

イメージ 5
梅干し4個ときゅうりのごま醬油漬け、奈良漬け(瓜)
5500円位か???

チーズ食べると、酒飲みたくなるんだが、
ノンアルビールのつまみの予定。

旨いは正義( ー`дー´)キリッ
まーね、年食ってくると色気より食い気だわな(;^ω^)

でもさぁ~
色んな美味しいモノ食べた記憶によって人がグルメになるとしたら
年食ってくるごとに、食べ物に五月蠅くなるとは当然や。

年食っても、食い物にこだわらんヤツも多い(;^ω^)
お腹膨れれば(・∀・)イイ!!って理解不能や。

モッツァレラ買いに、鎌倉行きたい。