航空会社がヤバい(;^ω^)
語彙が少なくて申し訳ない。
しかし、わたしが所属しているFacebookの旅行代理店の被害者の会の一部の方も
「倒産するで!はよー皆で代金回収しよう!」と焦ってる。
おフランスのオジ様のレクチャーで
某旅行代理店の金が無くなる前に(倒産する前)
①カード会社の引き落としの証明書を出してもらう
②すべてのメールを揃える
③添付して消費者センターにメール
これを明日からやる。
あと何やったほうがいいのか???
航空会社に金払ってないと、みなさん書いてる。
航空会社は、返金じゃなく変更しか対応してないし~
金、返さんかい!(# ゚Д゚)
10時間、国際電話しまくり返金の確約を取り付けた
が
返金無いΣ(・□・;)
早く、早く!!!!やる事やらねば。
今まで、勝手に倒産されてどんだけ金捨てた事か(;^ω^)
ホンマに詰めが甘い。
っーか、欧州の方々も追い込みかけたいが
コロナで無理なんやろな(;^ω^)
これ、絶対倒産案件や。
投資したなら失敗しても納得できるが(納得した事無いが)
意味不明な出費は我慢ならない。
明日から頑張ろう!