nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

飛行機代を取り返せ!

news.yahoo.co.jp

 

航空会社がヤバい(;^ω^)

 

語彙が少なくて申し訳ない。

しかし、わたしが所属しているFacebookの旅行代理店の被害者の会の一部の方も

「倒産するで!はよー皆で代金回収しよう!」と焦ってる。

 

 

おフランスのオジ様のレクチャーで

某旅行代理店の金が無くなる前に(倒産する前)

 

①カード会社の引き落としの証明書を出してもらう

②すべてのメールを揃える

③添付して消費者センターにメール

これを明日からやる。
あと何やったほうがいいのか???

 

航空会社に金払ってないと、みなさん書いてる。

航空会社は、返金じゃなく変更しか対応してないし~

 

金、返さんかい!(# ゚Д゚)

 

 

 

10時間、国際電話しまくり返金の確約を取り付けた

返金無いΣ(・□・;)

 

早く、早く!!!!やる事やらねば。

 

今まで、勝手に倒産されてどんだけ金捨てた事か(;^ω^)

 

ホンマに詰めが甘い。

 

っーか、欧州の方々も追い込みかけたいが

コロナで無理なんやろな(;^ω^)

 

これ、絶対倒産案件や。

 

投資したなら失敗しても納得できるが(納得した事無いが)

意味不明な出費は我慢ならない。

 

 

明日から頑張ろう!