nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

だろうな(;^ω^)

www.msn.com

 

シャープは調理器具は優秀。

 

 これは、買って良かったモノの一つ。

 

本当に使えるヤツや。

 

日曜日に5日分の食材を加工して冷凍している。

母が嫌がらせで片っ端から解凍して「わや」にするが負けない。

これも欲しい位入れ込んでる(;^ω^)

 

これは、毎朝みそ汁と簡単なおかず用に欲しい。

 

初代のホットクックの混ぜ枝ユニットを紛失してネットで注文したが

後に発見して、返品のメールしても音沙汰なし

後に電話し「返品したい」旨伝えて「保留中」で二ヶ月たったよ。

 

買えないだろうが、シャープが満を持して発売するんだから

ネットがパンクするとは想定外(;^ω^)、冗談です。

想定とおりで情けなくなった。

 

今現在で、どれ位売れてるんやろ?

 

こんな事なら、抽選にしたほうが公平やわ。