nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

シャープ ヘルシオ

わたしは、料理は普通に作る。
そして普通に美味い(材料にも凝るが)
暇な時には~という条件付き(;^ω^)

毎日はやらん。
だからたまに作って美味しくて当たり前なの。

洗い物が面倒、
弁当買って家で食うとゴミが出る。
ゴミの分別、出すのが面倒、
で、外食一択。

風呂洗うのが面倒
で銭湯。

とにかく、家事を手抜しつつ
気持ち良く生活したいんやヽ(^。^)ノ

手抜しつつ美味しいもの、アツアツの出来立てが帰宅後すぐ食べたい。

以上の理由で、買っちゃった(#^.^#)

シャープ ヘルシオ

イメージ 1

材料切って入れとくだけで、帰宅時間には完成してる・・らしい。
一応、メニューガイドも載せておくね。
イメージ 2

一ヶ月後に、結果を報告します。

この家電の価格は、(秘密)
これで、毎日の夕飯の手間が少なくなれば安いものでしょう!