nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!苺!

これって普通なのか(?_?)

食に、執着無い。
不味くない、腐ってない、食べられればOK(*^▽^*)

なんっーか、頭の中にスイッチがあるの。
スイッチが入ると、
「それしか食べたくない(@_@;)」状態になる。

以前、コーヒーゼリーにはまった時は、恐ろしい事になった。
一日、三食、コーヒーゼリーしか食べたくないし、コーヒーゼリーだけを食べ続けた。
体重は、激落ちしてフラフラするけど、コーヒーゼリーだ(≧▽≦)

今ハマってるのは苺!
以前よりは、冷静になってるので
プロティンとビタミン剤を摂取してる。

でも、苺だけが食べたいのっ(;^ω^)

毎日、700円の苺を、3パック

いつまで続くんやろ(;^ω^)

イメージ 1
大きいのが、甘いような気がする(≧▽≦)

イメージ 2

夜飲むビタミン剤。

食べる行為から解脱したいわ。
執着が面倒。